動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

25から頂けます
今日はスルト。

先日「古い巻物」を手に入れましたので、ガンスリンガーを消して、マジシャンを作りました。
マジシャンクエストを済ませると、ベースレベルはだいたい19くらいになります。
そこからアカデミーの依頼をこなしていくと、アインブロックへ行けるあたりから、ベースレベルは24~25くらいになっています。
この威力じゃ時間の無駄ですね

この状態ではメタリンを狩るのがやっとですが、ファイヤーウォール運河のテクニックで、難なく叩くことができます。
そうしてメタリン狩りをしていると、寝ているマジシャンさんと、座っているガンスリンガーさんに出会いました。
彼らもかなり昔からROを続けていらっしゃるようです。
しばらくお話をしたあとで、それぞれ落ちて行かれました。
こんなところでおしゃべり
さて、こつこつメタリンを狩って経験値を稼ぎ、ベース30くらいでようやくジオを狩れるようになります。
ガンスリンガーや、アーチャーでは、ベース30でジオを狩るのは難しいでしょう。
第一、ほとんど当たらないと思います。
必中ダメージスキルを持つ、マジシャンならではの特権ですね。
ここまで成長しました♪
セージ向けならファイヤーボルトのレベルを上げ、ウィザード向けならボルト4をとったあとは、SP回復力向上を上げていくと、いい感じだと思いました。
どっちにしてもSPの確保が難しいので、最低限ウィザードハットは確保しておいたほうがいいと思います。
この子はアドベンチャースーツオブチャンピオンと、ローグで入手したアカデミーバッジを併用しています。
ウィザードハットは露店で見かけたときに、アルケミストで買っておきました。
いまのところソロオンリーですが、かなり順調です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

