動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非公平でも稼ぐ
今日はスルト。

ひそかにマジシャンを育成しておりました。
ジオがいっぱい
さて、今日はサーカスギルドの集会です。

新人のローグさんと、団長との合わせて3人で、コンロンの西王母神殿へ参りました。
レベルの近い者で公平を組みたいという制限がありますので、私はダンサーを出しました。
経験稼ぎという点では、私がメイン火力となりますね。
ダブルストレイフィングでばりばりと狩りまくっておりました。
ただこのダンサーはAGI先行型で、DS連発はちょっとSPの消耗が痛かったです。
3人で経験をメインに
そのうちに、ギルドメンバーのアサシンさんがINしてきました。
そこで一旦たまり場に引き返し、仕切りなおすことになったのですが…。
レベル68を中心に、レベル70台のキャラで公平が組めれば理想的でしたが、アサシンさんはちょうどレベル70付近のキャラを持っていません。
(一応いることはいるのですが、本人も使いたがらない封印キャラでした)
そこで、私がひとつ提案をさせていただきました。
ちょうど今の期間は、ドロップ率1.5倍イベントの最中でしたので、経験効率は重要視せずに、ドロップ集めを優先しましょうと。
言いだしっぺの私が、支援プリーストを出すことにしました。
今度は私が支援
私自身、育成はあまり重要視しておりませんのでね。
それぞれが育てたいキャラを出していただきまして、ひとかせぎ回ってまいりました。
手短に狩りを再開できて、よかったですね。
ドロップ1.5倍は稼ぎの期待もも1.5倍ですから、そう大きな稼ぎにはなりませんでしたけど、みんなでワイワイできる時間が長くとれたことは、よかったですよ。
清算終わって

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。