動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

手形も久しぶり
今日はスルト。

今日もスタートはマジシャン育成です。
冒険者アカデミーの依頼で、蟻地獄ダンジョンへ行っていました。
ありありありあり(ぉ

途中、メタリンとジオグラファーで経験稼ぎをしていたこともあって、現在はベースレベル41です。
さすがにこのレベルだと、蟻地獄ダンジョンも危険な場所ではありませんね。
蟻たちやファミリアー、ビタタも含めて狩り進みながらキノコを採ってまいりました。
一次職はこれで安定しますね
サーカスギルドの仲間と、内緒で会話しながら、しばらくはジオグラファーを狩りました。
そのうち、ギルドマスターからお誘いがありまして、アマツの手形入手クエストをやってきました。
私はアマツで動かす可能性が高そうな、ローグで参加させていただきました。
手形げっとー
神社前のヒドラ地帯を正面突破するのも久しぶりです。
短時間で無事に通行手形をげっとできました。
そのまま畳ダンジョンをひとめぐり。
経験値なら銃器兵、ドロップなら雅人形
数値の上ではちょっと苦労しそうな気がしたのですが、ほとんど問題なく狩ることができました。
支援プリーストがついているおかげですね。
特に私はHitが足りていないので、銃器兵にちょっと苦戦ぎみでしたけど、雅人形は美味しかったです。
ひとめぐりしたところで時間がきてしまいました。
もう少しレベルが上がったら、私も河童を狩りにいこうかなと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

