動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

苦あれば楽あり
今日はヘイムダル。

私は集会の無い曜日は、とりあえずヘイムダルサーバの様子をちょっと見に入ります。
そこで運よく夫に会えれば、そのままペア狩りに行くことが多いです。
遭遇率は多くは無いのですがー。
準備準備

今回はまず、グラストヘイム騎士団へ。
2階マップに上がったところで、いきなりブラッディナイトのお出迎えが。
血騎士様御乱心
本格的に狩りを始める前に村正を壊されまして、修理に行かなくてはならなくなりました。
1階に戻ってしばらく待機。
思ったより時間がかからないうちに、戻られました。
仕切り直し;
村正が戻れば、狩りのテンポはいいほうです。
クリティカルは必中ですしね。
ペア狩りのときは、呪われてもブレスで回復させられますが、ソロのときは聖水を積んでいるのでしょうかね。
村正のクリティカルにはほれぼれします
深淵の騎士だけは、こちらが決壊する恐れがありますので、できるだけ回避して進みます。
ある程度稼いだら、挑戦してみるつもりだったのですけれどね。
で、挑戦したところこのような結果に;
カリツにスタンさせられました
敗因は、カーリッツバーグのスタンを食らってしまったことです。
支援係がスタンしてしまったところで、ほぼ瞬時に全滅しました。
やはりME型は脆いです。
海底洞窟4層ですよ
気を取り直して、イズルードダンジョン4階へ行きました。
意外にMOBの数が少ないなぁと思っていたら、マップ右中央のエリアに溜まっていたようです。
そのエリアに入ったところ、なかなか休息がとれなくて、ちょっと大変でしたw
ここは、まったり狩場
ヒドラの一匹にホーリーライトが当たったところ、カードがポロリと落ちました。
デスペナルティは痛かったですが、これは大きな報酬になりました。
ヒドラカードの相場は、だいたい2.5Mz。
売れるといいですねぇw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

