動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

サンダーブレイク
今日はケイオス。

また会おうねギルドの19回目の集会です。
前回は主役の方が中途半端にしか参加できなかったので、今回に繰り越しです。
誰か通訳してください(ぉ

主役の希望により、生体工学研究所2階で、クルセイダーを育成することになります。
しかし、どうやら主役の方の自宅近辺で、雷が鳴っている模様。
ときどき不安を訴えられておりました。
マジシャンとアーチャーがちょっとやっかい
雷が付近に落ちると、停電にはならなくても瞬断でパソコンの電源が落とされることがあります。
一度瞬断で落とされたご様子で、急にいなくなったと思ったら、しばらくして戻ってこられました。
右上で戦闘中、こっちはSP回復中(ぇー
狩りのテンポはいいほうです。
ウィザードさんがいるといないのでは、殲滅効率は格段に違いますね。
私はアサシンで出撃しましたが、ラウレル君のライトニングボルトで転ばされることがしばしば。
マジシャンには石をぶつけたら、あとはほっとくのがいいようですね。
たたくとバリバリドカン☆
ニューマでハート
またもやクルセイダーさんが落ちました。
雷の状態が不安定だそうで、安定するまでしばらく待つとのことです。
それまで中央上の部屋で、狩りながらまったりと過ごしました。
激しいツッコミがありました
マスターはウィザードさんに何度もツッコミを入れられていましたw
固定狩りは囮役の人だけが忙しくて、待っている身はヒマなものです。
支援役は特にヒマなんでしょうねw
ギャグのつもりで出したポータルに、シリルちゃんが乗ってしまいまして、飛行船を使って戻ってきていました(^^;
記念撮影もいまひとつ息が合わなかったようでw
記念撮影は主役が不在の状態で撮りました。
今回は主役も私も雷に当てられて、さんざんな目に遭いましたw
なにはともあれ、主役さんのご家庭に被害が無かったようで、なによりでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

生体の1次職さん達はダメージを受けるとスキルを使い始めるので
(もちろん石をぶつけてもスイッチが入ります)
マジさんはにはLDして貰うと良いですよ~。
それか、SGが発動してから石を投げると良いかと思われますー。
【2008/09/02 02:30】 URL | 風の人 #BejLOGbQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

