動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

支援は楽し
今日はスルト。

主に活動している3つのサーバにおいて、フェンクリップを持っていないのがこのスルトサーバです。
こまめに露店をまわっているのですが、なかなかクリップもカードも見つかりません。
できれば安価なカードでほしいなぁと思っていたところ、とうとつに露店で発見しました。
アルケミストがギリギリ足りるぶんのお金を持っていたので、買い取りに成功いたしました。
これであとはクリップが手に入れば、プリーストもウィザードも狩りが楽になるでしょう。
誰とでもお友達になれます

さて、クリップが見つからないなーと思いつつうろうろしていると、ちょっと気になる方々が目に止まりました。
このNPC近辺は、とあるギルドの方々のたまり場らしいです。
マジシャンさんを含めて低レベルの方々の経験稼ぎのため、土精狩りに行くということです。
私もちょっとお邪魔させていただきました。
サフラエーテルナ(?
お邪魔どころか大変喜ばれまして、ひとくぎりついたときには、ドロップ品をたくさんいただいてしまいました。
メイン火力がマジシャンさんですので、サフラギウムとレックスエーテルナを駆使します。
うまくいけば、土精がファイヤーボルトの詠唱1回で片付いたりします。
私にとってもいい勉強になりました。

お別れしたあと、自分のギルドメンバー、そしてお友達の方と会いました。
ギルドメンバーのローグさんは、公平圏からはずれることもあり、ひとりで土精を狩りに行かれました。
お友達の方は私のプリーストと公平圏だったそうで、知り合いのロードナイトさんを誘って、3人でアヌビス狩りに出かけました。
ターンアンデッド!
かなり久しぶりのような気がしますが、ターンアンデッドが冴え渡ります♪
ロードナイトさんは、普段はおひとりで狩りをなさっているそうで、パーティープレイは新鮮だったそうです。
そういえばソロの剣士系の方々は、パーティーだと先行してしまう傾向にあるようですね。
この方も画面外に消えることがしばしばありましたが、紳士な方でして、慣れると移動にも注意を払っていただいた様子です。
今回は時間が中途半端だったこともあり、戦闘教範は使いませんでしたけど、そこそこいい稼ぎになりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

