動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

しつこく話しかける
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会がありますが、時間までダンサーで狩りをしていました。
ひまつぶしにジオ狩り(ぉ

ゆくゆくはみんなで名も無き島へ行こう、という目的がありまして、そのための前提クエストを進めることにしています。
それにしても前提クエストが多いですね。
まずは最も最初の段階に当たる、シドクスクエストと工場クエストを行いました。
ゼルメトさん
アインブロックに入ってすぐ目の前に工場があります。
まず最初に、工場クエストの前半を行うことにしました。
工場内の設備6箇所を調査すれば、シドクスクエストにおける工場調査のパートが完了したことになります。
厳密に言えば、向上クエストは前提条件とはならないのですが、シドクスクエストで必要なパートが、工場クエストの一部と共有になっているということなのです。
ちなみに工場調査パートの部分は、シドクスクエストを始める前に済ませておいても問題はありません。
床の上って;
調査設備を探すのは、ちょっと大変でした。
特に工場の南側にあるクレーンは、本体ではなく床の上に判定があって、探すまでかなりの時間をかけてしまいました。
工場は調査ポイントがわかりにくい位置に配置されています。
またあらためて、ポイント撮影を行いたいと思います。
死にそうなのに元気な老人
シドクスクエストは以前にアサシンで挑戦したのですが、押し問答の部分から先に進まずに困っていました。
ここは選択肢が変化するまで、しつこく同じ質問を繰り返すんですね。
これで、アサシンで止まっていたクエストも、先に進めることができるはずです。
シドクスとの会話中、ヒマをもてあましたギルドメンバーが、部屋の左側で面接ごっこをはじめていましたw
ビンデハイムに報告して完了
シドクスクエストを完了しまして、あとは生体工学研究所侵入クエストを済ませれば、大統領クエストを始められるようになります。
次回までに、生体工学研究所に入れるようにしておきますね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

chaosのアカデミで会ったホンニャン(アサ)です。
折角なので足跡残しに来ました~
機会があればお茶でもw
ウチの新人君もアカデミがんばってるので、見かけたら声かけたげてくれるとうれしいかもw
とりあえず足跡のみ失礼しま~す。
【2008/09/06 23:21】 URL | ホンニャン #peI97lWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

