動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ご隠居のカミナリ
今日はスルト。

マジシャンの攻撃力もかなり上がってきました。
与ダメ2000突破
さて、いまさらではありますが、今日はサーカスギルドの集会です。

新人さん以外はなかなか参加できないという苦しい現状がありまして、今回も3人で行動することになります。
今回の狩場は時計塔地上2階。
クロック狩りがメインになります。
公平圏を考え、私はダンサーを出しました。
アンブレラハットをもらってしまいました
ローグとマジシャンで手に入れたアカデミーバッジのおかげで、低いINTにもかかわらず、移動砲台モードがほぼ成立しております。
攻撃の8割がたをダブルストレイフィング(DS)で行えるというのは、なかなか気持ちの良いものです。
さすがにDS100%で狩り続けることはできませんで、時々遭遇する強敵を迎え撃つためには、ある程度のSPを残しておかないと、決壊の恐れがあります。
エルダーじいさまにからまれました
このときは前衛のローグさんがほぼ一瞬で倒されてしまいました。
バッジ2個と、ある程度のINTを持った私がひきつけるべきだったなぁと、あとで反省。
瞬時にチャージアローを放てればよかったのでしょうけれど、ちょうどショートカットに置いてませんでした。
結構美味しかったですよ
エルダーさえなんとかなれば、他はほとんど問題ありませんね。
こちらはなるべく攻撃の手をゆるめて、ローグさんにスナッチの機会を増やしてあげたりとか。
獲得経験値は+10%前後。
団長のプリーストさんがレベルアップしました。
適度な緊張感のあるプレイって、いいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

