動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ケイン&ケイニー
今日はケイオス。

今日のネタショット。
まるでチンドン屋のようです
イズルードへ入る門のすぐ南に、こんなものがありました。
話によると、枝で出現させたMOBを、チャージアタックで弾き飛ばしたものだそうです。
メンテ時には削除されるのでしょうけど、サーバの負担になりませんかねぇ。

さて本題。
メッセンジャーで呼ばれまして、トール火山の秘密クエストをやってきました。
このクエストは、ベインスとトール火山を往復することになりますが、基地潜入クエストより安定度が高いことは確かです。
ケイニーの救出が目的
この少女を救出するために、トール火山に三回も入らなくてはなりません。
10回ほど戦闘不能に陥りましたが、それでも運がいいほうなのでしょうかね?
ラクダさんの群れ
カギの型をとるため、石鹸の材料を集めることになるのですが、ここで大量の緑ハーブが必要になります。
最初の頃に比べて獲得成功率が調整されたそうで、緑ハーブの価格も安定してきました。
石鹸ができあがったところで、2度目の突入です。
サラマンダーはサラマンさんとは関係ない?w
見た目は地味ですが、サラマンダーに転がされました。
このへんのアクティブモンスターは、転生前キャラにとっては一発食らえば即死ですからね。
なんとかケイニーのもとへたどりつき、型を取ってベインスへ戻ります。
天才的なカギ職人さんでした
カギの材料として鋼鉄を準備するのですが、これは消費されずに残ります。
このへんはちょっと内容のある展開になっておりまして、ロックラックさんの熱弁が奮います。
無事にケイニーを救出し(またもや何度も転びましたがw)、ケイン君に報告して、経験値がどっと上がりました。
ケイン君も元気になりました
やはりプリーストが同行していると、進行が早くていいですね。
これでまた一歩、名も無き島へ近づきました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

