動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

沼と渓谷が定番
今日はケイオス。

まずは4人でジナイ沼へ行ってまいりました。
拳聖さんとはちょっとだけ
アノリアンの経験値は美味しいです♪

途中で拳聖さんが抜けたため、前衛がいなくなってしまいましたが、こんなときに限って強敵に遭遇するもの。
私のカアヒで耐えられるダメージにも限界があります。
毎度おなじみ、みゅーたんさん
殲滅力の面はウィザードさんが最適なのですが、やはりある程度の盾役は欲しいところ。
結局ウィザードさんが、持っているロードナイトのうち、レベルの低いほうを出してくることになりました。
このかた、転生職を3キャラ持っているとのことです(^^;
リターンマッチ
そのおかげもあって、ミュータントドラゴンはいとも簡単に退治できました。
だいたい30分くらいの狩りで、12%も稼げた計算になりました。
一休みしたあと、プロフェッサーさんも同行しての、ギョル渓谷です。
聖エスマがお気に入り
私のリンカーは、マグニフィカートのおかげもあって、SP補充の心配はあまりありません。
むしろ、両手剣ロードナイトさんの、ボウリングバッシュによる消費SPの補充になりましたでしょうか。
ここでたまり場のご近所さんに出くわしました。
奇遇ですねー
レベルも高くなってきますと、だいたい同じような狩場で経験稼ぎをするもののようで、世界は広いようで狭いものだなぁということを感じました。
ただ、ラグナロクオンラインは選択肢がとても豊富なので、モチベーションの低下は、他と比べても大したものではないと思います。
マスター、レベルアップおめでとー
それはさておき、本日は合わせて+30%ほどの稼ぎになりました。
ギルドマスターのプリーストさんも、今回ひとつベースアップしまして、79になったそうです。
現在ベース77のジョブ44。
ちょっと気合入れて稼いでみましょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

