fc2ブログ
動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
商人型にも戦力を
今日はヘイムダル。

夫のひとと一緒に、私のスパノビ育成をしてまいりました。
ワイズかわいいリボン

私はノービス用の天使セットを持っているのですが、精錬値や挿すカードによっては、セットものでなくとも大きな効果が得られることがあります。
そんなわけでセットは崩れましたが、崩すことを前提に他の装備も変更してみたところ、変更前よりもMHPが高まりました。
MSPは落ちましたけど、スキルで狩るわけではないので、これでよかったと思います。
貸していただいた装備は強力
アーススティレットをお借りしまして、ヒルウインドを叩いてきました。
夫は養子プリーストですが、どうやら私のSノビよりも回避は高いもようです。
私のほうは装備のおかげもあって、食らいはするものの、ダメージはかなり小さく抑えることができているようです。
今夜はチキン料理(ぉ
おかげさまで、ベース、ジョブともに+2まで上がりました。
機動商人をめざすSノビですが、今回ちょっと戦いにくかったこともありまして、ダブルアタックを2つ上げました。
やはりある程度は戦闘関係スキルも上げておいたほうがいいみたいですね。
早いうちに。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索