動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

先輩からの聖歌
今日はケイオス。

また会おうねギルドの20回目の集会です。
集会前に生体工学研究所侵入クエストをすませまして、ついでに近場のクエストを3つほど済ませました。
獲得したベース経験値は、だいたい120%程度。
約2.4Mも稼げた計算になります。
きゃー!、カジエンさま~♪(ぉ
それにしても、カジエンってイケメン♪w

今日の主役はクルセイダーさん。
狩場はグラストヘイム古城2階に決まりました。
今回の参加者
ここは「ハゲ」こと彷徨う者が多数出現するマップです。
そのほか、キメラや魔剣などのボスモンスターも徘徊しています。
主役のクルセイダーさんや、仲間のパラディンさんが獲物を釣ってきて、定位置に待機した後衛が殲滅する作戦でいきます。
魔剣につっつかれてました
なんだか痛いなぁと思っていたら、ボスモンスターのミステルテインにつつかれていましたw
自分のカアヒと、ハイプリーストさんのアスムプティオのおかげで、大したダメージもなく、実にあっさりと退治できました。
エスマの属性を聖にしておいたのも良かったですね。
記念撮影(エモなし)
今回の記念撮影は、ちょっとエモーションのタイミングが合いませんでした。
それでも撮影ができただけ、よかったですよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

