動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

火山だらけ
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
金曜の夜9時頃から、封印アカウントにイベントチャージが入っていまして、おあそびでキャラを作ったりしてました。
バル鯖に持ってるアコと同名のひとでした
集合時間までアカデミーを進めていようと思いまして、ついつい出会ったばかりの人たちと、おしゃべりに興じてしまいました。

それはさておき、5日前に行ったトール火山の秘密クエストに続き、今回は基地潜入クエストを行います。
必要なアイテムはありませんが、メインとなるマップではログアウトするとセーブポイントへ戻されるうえ、自動会話が多いために、サーバ落ちさせられることが多いです。
ある意味、前回よりも危険かもしれません。
お久しぶりのジェドさん
スタートはジェド大神官から。
ケイニーを救出しておかないと、クエストが発生しません。
ビルド大神官の部屋から書類を手に入れ、ジェド大神官に渡し、ベインスへ移動。
ベインスでの移動ポイントはあまり多くないのですが、酒場の位置がちょっとわかりにくくなっています。
ベインスの地形って、結構複雑ですね。
どこかのキャバクラのような(ぉ
地質学者の仕事ぶりを聞く限りでは、どうにも個人的に納得できないものがありました。
どうにも現実の日本と比較してしまいがちで、政○家と似たようなものだなぁと思いました。
測定ポイントのひとつ
温度の測定ポイントは、さほど意地悪な場所ではなかったようです。
ちょうど3つ目のポイントのすぐ近くに、クエストマップへ続くポータルがありました。
基地内での行動がクセモノで、サーバーキャンセルを受けやすくなっております。
何度も戻されては火山洞窟へ向かい、行く途中でカーサやガーディアンに転ばされることも結構ありました。
苦労の末、基地での最後の作業も完了。
引越し準備を始めましょうw
地質学者のもとへ戻って、紫箱と経験値を獲得しました。
最後にジェド大神官に報告して、全過程修了。
ここでベースレベルアップしまして、ベースレベルが79に届きました。
軽い気持ちで行ったのですが
後半は仲間も続々とINしてきまして、みんなでノーグロードへ行きました。
苦しい狩場ではないはずなのですが、強烈な沸きに襲われて、ほぼ壊滅状態に;
先客が結構いたためでしょうか?
なんとか狩りになってよかったです
気を取り直して再挑戦です。
あまり移動せず、自然沸きに任せるほかは、少々釣ってくる程度で結構な稼ぎになったようです。
ちょっとバランスの難しい狩場だなぁと思いました。
今回は記念撮影なしw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

