動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

三次職目前の人
今日はケイオス。

ツキイチの、白銀ギルド集会があります。
このギルド集会については、あまりギルド色の無い集まりになっておりますがw
魂はネタとしても楽しいw

以前も同じようなパターンがありましたが、アマツのお友達の、発光式に参加しました。
この方、転生職をいくつか持っていらっしゃるのですが、今回はなんと、クラウンが発光いたします。
三次職は目の前ですねー。
本人が古木の枝を折っていって、何本目で発光するかというクイズがついております。
与ダメ2桁でアイスタイタン相手は大変
ただこのクラウンさんは、DEXが低いようでして、楽器によるダメージもHitもかなり低い様子です。
私だったら戦いにくいと思うのですが、何か考えがあってのことなんでしょうね。
アイスタイタン相手に、かなり時間がかかっておりました。
定番のポリン君
定番キャラのポリン君も出現。
さすがにこれは一撃ですね。
マスターリングも出てきたのですが、倒したところ、装備品が出現しました。
どうやらノービス装備の天使の守護だったようです。
盾の撮影は間に合いませんでしたw
25本折ったところで、参加者にも折ってもらう方針に変更。
本数予想では、私以外に20本以上を予想した者がいませんでしたのでねw
27本目でバンシーが出現しました。
私は初めて見るバンシー
これでほぼ確定でしょうと思っていたら、本当に確定しました。
惜しくもレベルアップの瞬間を撮影することはできませんでしたが、ニアピン賞として古いカード帖を頂いてしまいました。
無事に発光されました
このあと、血塗られた古木の枝を折って、MVPを召喚して叩くというイベントがありましたが、そちらは辞退させていただきました。
参考までに、どんなものが出たかを書いて置きますかw

1.サベージベベ 2.ヒュッケバイン=トリス 3.ゴーレム 4.ハティーベベ 5.アナコンダク
6.ゼロム 7.レクイエム 8.アイスタイタン 9.ピエール 10.ウータンシューター
11.ペスト 12.プラズマ 13.ゴブリンライダー 14.ポリン 15.輝く草
16.ワームテール 17.フローラ 18.スタイナー 19.レグルロ 20.マスターリング
21.スケルトン 22.ポリン 23.ソヒー 24.ポルセリオ 25.ミストケース
26.ゴート 27.バンシー

お疲れ様でしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ありがとう!
ダメは低いのはDEXが低いんじゃなくて、アイスタイタンのDEFが高いのと
楽器で殴るのはDEX依存じゃなくてSTR依存なのでダメが低いのですよー。
ちなみにDEX155、STR初期値です。
(遠距離ATKはDEX依存、近距離はSTR依存)

あと楽器で殴ってたのはArVだと瞬殺なので、おもしろくないかなとw
なので、今回は惹神のギター装備でASPD190を堪能してましたよー。
HITが足りないのはこの楽器の効果でDEXがほぼ初期値になってたからです!

ちなみに血枝からはオシリスが出てクラウンをドロップしてくれましたw
【2008/09/14 14:49】 URL | みなっち #a2H6GHBU [ 編集]


なるほどー。
オシリス様が来て、クラウンの発光祝いにクラウンを置いていくとは、なんとも洒落が効いてますねーw
【2008/09/14 17:42】 URL | マナ@管理人 #oEcbb29I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

