動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

間に合いました
今日2発目はスルト。

白銀ギルド関連でのイベントに参加したあと、サーカスギルドの集会の様子を見に行きました。
新人ローグさんの育成も兼ねて、レベル70~78のパーティーでアヌビス狩りに行っていました。
この反応は気持ちいいかもw

以前にそのローグさんからいただいた、アンブレラハットが妙に気に入ってしまいましたw
チームワークは割といいほうだと思ったのですが、何がどう間違ったのか、転んでしまうことがありました。
アンブレラハットがーw
転んでしまいました
転んだのは1回だけで、あとは比較的安定していました。
どうやら、プリーストさんの支援に少し問題があったようです。
パーティーの支援もさることながら、自分を守ることを最優先にしていなかったのが原因だったようです。
HPが赤になっていて、攻撃を受けているにもかかわらず、仲間の支援を行っていましたので、その点を指摘されておりました。
幸いにも2回目はありませんでした。
パサナを誘惑してみる(ぉ
余裕がでてくると、少し遊んでみたくなるものです。
以前習得したばかりのクエストスキル、魅惑のウインクを、パサナに対して使ってみました。
効果はいまひとつ、わかりませんねぇww
見事な連携プレー
狩りも終盤になってくると、チームワークも綺麗に決まるようになりました。
この写真一枚で、その状況は読み取れると思います。
0時まわりましたので、戻って清算しました。
今日はわんわんギルドのたまり場で清算
つくづく思ったこと、アカデミーバッジ2個の効果は、すさまじいの一言につきますね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

