動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ラヘル観光
今日はヘイムダル。

モロクアップデートにともない、新しい装備やカードが実装されました。
夫の人は、聖域で入手できるカードが欲しいそうです。
三匹のタヌキ
そこで、ともに聖域に入れるように、聖域クエストを済ませておくことにしました。

ついでに、氷の洞窟クエストも並行して行います。
必要なアイテムのうち、氷の洞窟関係は夫が全部用立ててくれました。
聖域クエストに必要なものは、氷の心臓40個と花火が20個。
持っていなかった花火だけ、フィゲルへ買いに行きました
花火を4回買って20個入手
ラヘルとフィゲルの間は、飛行船で移動しても遠いですねぇ。
聖域クエストで氷の洞窟へ行くパートがあり、その時点でついでにマヒオ様に会ってきます。
そのため、ここで忘れずにウスティアラーに会ってペンダントを受け取っておきます。
うす(ぉ
氷の洞窟へは2回行くことになりますが、どちらも徒歩で行くしかありません。
私のプリーストは、どうしてもはずせないポタが2つありまして、もうメモをする余裕がないのです。
セーブポタは問題ないので、ラヘルへ戻るときだけのためにセーブしました。
氷漬けなのに会話できたり表情変わったり
マヒオ様に遭遇。
アイスタイタンがいなかったことが、なによりでしたね。
洞窟前で怪しい男に話しかけておいたので、ここからはワープポータルを使ってラヘルへ戻ります。
そこからは聖域クエスト終了まで、すべてラヘル市内とフレイヤ神殿のみでの行動となります。
教皇様に面会して、聖域から外へ放り出されて、ジェド大神官に報告して、聖域クエストは完了です。
マヒオ様解凍成功
ここで主人はナイトに交代。
もう一度氷の神殿へ行き、マヒオ様の氷結を壊して解放。
またすぐに凍ったように見えますけど、もう反応しませんね。
ナイトの速度ポーションの効果が切れるまでは、氷ダンジョン2階でしばらく稼ぎました。
スノウアーが続々沸きます
薬の効果が切れ、ラヘルへ戻ります。
ウスティアラーに処理済ネックレスを渡して、こちらも完了。
ベース、ジョブともひとつずつ上がりまして、なかなかの収穫でした。
次は聖域でアイシラ狩りになりますかねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

