動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

主役がマイナス
今日はケイオス。

また会おうねギルドの21回目の集会です。
今回の主役はシリルちゃんです。
ME型プリーストが活躍できる場所はいくつか候補がありますが、その中でラヘルの聖域がチョイスされました。
スタートはたまり場での会議から

狙うはホドレムリン。
沸きが激しいのですが、悪魔なのでMEで一掃できます。
主役は無礼講でー
ソニックブローが脅威ですが、ロードナイトさんが抱えてくれまして、安定度はかなり高かったです。
横沸きはそのつど対処するということで、なんとかなりました。
こんな感じです
レックスエーテルナが入れば、聖属性エスマでも1~2回で撃破できますので、私もかなりの経験値を稼がせていただきました。
しかし今回は事故も多かったようで、主役のシリルちゃんは逆に経験がマイナスになってしまったようです。
やはり90台後半は、デスペナルティが痛いですね。
e31
今回の記念撮影。
新しいエモーションを出すつもりで、マスターが発言を間違えたところ、仲間のハイプリさんが追いかけボケを発動w
しばらくこの「e31」はネタで使われました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

