動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

最後でつまづく
今日はケイオス。

ダンサーでちょっと入ってみました。
たまりばでは騎士団2階へ行こうという動きがありまして、近いレベルの者で何かないか聞かれました。
落法って、姿勢がヘンw
そこで私はレベル79のソウルリンカーでついていくことにします。
聖属性の単体攻撃としては、群を抜いているのではないでしょうか。

ちょうどジョンダの転送サービスが使えるようになっておりまして、一足飛びにグラストヘイムへ。
ノピティギとタイリギという、便利な移動スキルはありますが、ここは近場までハエの羽で移動したほうがいいでしょうね。
騎士団入口で準備をしていると、遠足に来た幼稚園児の一行がやってきましたw
のび幼稚園児の遠足(ぉ
以前にヘイムダルサーバでノービス祭りに参加したことがありますが、数が集まるとノービス系の戦闘力はすさまじいものがありますw
さてこちらのほうは、深淵の騎士を含めて手当たり次第に狩っていきます。
深淵にあたるときは、さすがにナイトさん以外は数歩下がってスキルを撃ちます。
役割分担をわきまえてます
この日の騎士団は少々混みあっておりまして、沸きもいいのですが、ときにはなかなかMOBに遭遇しないときもありました。
がんばる幼稚園児は可愛い(’’*♪
そんななか、入口で出会った遠足の一行が、深淵を狩っているところにばったり。
スキルが豊富なスーパーノービスは、二次職にも決して見劣りしませんね。
パーティー狩りのセオリーを熟知した、熟練者ならではのチームワークですねー。
魔剣を発見
騎士団の南側で、徘徊している魔剣を発見。
ちょっと倒せるかどうか予測がつかなかったのですが、思い切って突入してみました。
するとなんと、あっさりと撃破できてしまいます。
聖属性魔法エスマの威力だけではなかったと思います。
手負いだったのでしょうかね?
あっさり倒せました
今回は、私のジョブレベルアップまでお世話していただきました。
おかげさまでジョブレベルは上がったのですが、とるべきスキルを間違えてしまってしょんぼり;
どーしてもスキル構成にガマンできなくなったときは、キラキラスティックを使うことも考えるしかなさそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

