動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

80台2人目
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
私のソウルリンカーとマスターのプリーストで、レベルを80まで上げてしまおうということで狩りに出かけました。
聖域でがんばってみましたが

先日の木曜集会で、ホドレムリンがかなりおいしいことに味をしめて、聖域へ向かったのですが、前衛の専門職がいないこの状況では、ちょっと無理があったようです。
デスペナルティのぶんも含め、30分がんばって1%しか上がりません。
さすがに一旦たまり場へ引き上げて、行動を考え直すことにしました。
作戦会議
そこで思いついたのが、モスコビアの「泣き虫ミハイル」のクエストです。
モスコビアフィールド3で狩りが出来る力量さえあれば、クリアは難しくありません。
私はアルケミストを持っていたので、必要アイテムの乳鉢の確保も問題ありませんでした。
カリーナさんに話を聞く
モスコビアフィールドの最深部へは、2回行く必要があります。
転送約のプリーストさんが、モスコビアで位置セーブしておいたほうが、移動は楽ですね。
かくして無事にミハイルを発見し、経験値とパンケーキをげっと。
穴につっかえないのかなとか心配したり
しかしながら、ちょっとばかり80には足りませんでしたね。
たまり場へ戻ったところで、ロードナイトさんとバードさんに声をかけ、いつものワニ園へ向かいました。
いつものジナイ沼
殲滅速度が速いと、効率が違いますね。
あっというまに残り8%が稼げ、先に私がレベル80になりました。
続いてマスターのプリさんもレベルアップ。
両方ベースレベル80達成~♪
これで、ともにベースレベル80を達成できました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おめー!
とうとうレベル80達成ですね!おめでとうございますー!
これからの活躍にもとっても期待してます!
エスマ強い!リンカーかわいい!
【2008/09/16 21:23】 URL | くりはし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

