動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

前衛だらけ
今日はスルト。

サーカスギルドの集会です。

今回マジシャンをウィザードに転職させているうちに、集合時間を過ぎてしまいました。
まぁでも毎回狩りに行ける時間は1時間くらいなんですけどね。
騎士団も定番になってきました


今回はグラストヘイム騎士団です。
若手ローグさんのレベルがちょっと下だったこともあって、ローグさんだけ単独の2PT構成です。
アタッカーは全員が前衛となっておりまして、範囲攻撃はナイトさんが頼りです。
魔剣も1体なら大丈夫
魔剣もあっさりとw
攻撃力が高いこともあって、危惧していたほどには殲滅スピードは低くなかったようです。
全体的にほぼ同じような激しさでしたが、あるところで急に激しい攻撃に遭いました。
モンスターハウス状態になっていたのでしょうか。
転びました;
そろそろデスペナルティが、痛む年齢になってきたようですw
転んだのはこの1回だけでした。
2PTで支援ひとりというのは、いささか厳しい感じもしますが、はずれているのが1名で、回避が高いおかげで、さほど負担にはなりませんでした。
殲滅力はこちらのナイト&クルセのペアのほうが高いので、ローグさんがどのくらいの経験値を稼げたのか、ちょっと心配ではありました。
ブラッディナイトさんお久しぶり
一度転びましたが、最終的には1時間で+5%の稼ぎになりました。

先日、フェンクリップを手に入れたのですが、支援として狩りをしている以上は、フェンクリップの必要性を感じませんでした。
しばらくはウィザードに持たせておきましょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

