動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノビの土精狩り
今日はシズ。

かなり昔にアカデミーの検証用として作ったノービスを、ちょっと動かしていました。
ノビの自分も久しぶり
なんだか会話が表示されていませんが、これはサーバー側の障害だそうです。


誰かがオープンで会話していると、つい割り込みたくなるのが私のクセ☆
今回は一次職の方々が、土精で経験稼ぎをするところに、誘われまして同行させていただきました。
レベル9のノービスで、なにをしろとww
なんとかちまちまと当たってる・・・らしい?
まぁ普通は当たりませんw
支援をいただいて、ようやく何回かに一度ヒットするかどうかといったところ。
イムポシティオマヌスが切れると、ダメージが1まで落ちるというすさまじさw
土精はほとんど問題なかったのですが、マンティスは叩くべきではありませんでしたね。
叩くとこちらを攻撃するようになります。
また会う日まで
それでもちまちまと叩いていたのが積み重なって、最終的にはベース9から12まで上がりました。
清算の分け前までいただきまして、ありがたい次第です。
アカデミーの場所をフェイヨンに記録したままだったこともあって、さっさとテコンに転職してきました。
今後またシズに来るかどうかは未定ですが、またお会いしましたらよろしくなのですよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。