動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

名も無き島へ
今日はケイオス。

先日レベル80を達成しましたマスターさんとご一緒に、名も無き島上陸クエストを行いました。
なんと飛行船からスタート

プロンテラ、ラヘル、ベインスの3都市をまわる必要があるため、ポータル持ちのプリーストさんがいないと短時間では終わりませんね。
昼の島へ上陸するまでは、危険なところはありませんでしたが、同時に進行している人がいた場合、遅れて進めている人のイベントがキャンセルされてしまうことがあります。
このため、私は何度かイベントがキャンセルされてしまい、ところどころでクエストが進まなくなってしまったことがありました。
友達と一緒にクエストを行う場合は、声を掛け合って、順番に済ませていくのがいいようです。
昼の修道院前で記念撮影
昼の島は、同じタイミングでクエストを行っているひとがいない限り、本当に誰もいない静かな土地となっています。
このときにしか見ることのできないものがいろいろありますので、カラスの死骸を調べる前に、十分に島を観光しておくといいでしょう。
このときばかりは、ひとりではなく二人以上で行ったほうが楽しいですw
ゾンビスローターとの死闘w
カラスの死骸を調べたあとは、ゾンビスローターとの戦闘があります。
ゾンビスローターを出して倒す部分はひとりずつ行わなくてはならないので、先頭の補助を行う者は、さっさと外に出てしまわないようにw
出入り口から一度出てしまうと、もう二度とこの部屋には戻ってこれません。
ハンターさんの装備が楽しいw
外に出たところでイベントが発生するのですが、これも二人以上が続けて出ようとすると、後者のイベントがスキップされてしまいます。
いちどこの場所を離れて船まで戻り、再びこの場所に戻ってくることで、イベントを再開できるようになります。
私達はここでハンターさんと出会いまして、お互いに協力して部屋を出ました。
結局転びましたけどねw
ハンターさんが、「ラーメン」を被って「くわえた魚」を装備していたのですが、ひっくりかえったラーメン丼のとなりで、魚がぴちぴちと跳ねていました。
とても、シュールですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

