動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

修道院デビュー
今日はケイオス。

また会おうねギルドの22回目の集会です。
昨日、夜になるところまでいけましたので、ようやく今回から狩りができるようになります。
修道院の中はにぎやかでした

一体のゾンビスローターにかなりてこずっておりましたが、今度はそれが集団で襲ってきます。
これに遠距離攻撃のラギットゾンビも加わります。
ハイプリーストさん、ロードナイトさんを含む総勢7名で進軍しますが、油断は禁物です。
さしあたって1階と2階は、大きな問題はありませんでした。
ついでと言ってはなんですが、クエストの一部を並行して行います。
ひとりではここまで来れませんからね。
段差の上から本をチェック
3階からは地獄のような難度となります。
その原因が、このマップで最も多いネクロマンサーにあります。
数が多いうえに、取り巻きにゾンビスローターを召喚するので、3体以上来られるともう手のつけようがありません。
前衛が先行してしまったときに沸かれると、ほぼ死亡確定です。
王様ご乱心
苦労の末、最深部の独房へ到着。
ここで名も無き島クエストの最終目的を果たします。
高レベルのロードナイトさんが盾となってくれましたので、安心して進めることができました。
記念撮影ですが・・・おーいw
撃破後、記念撮影をして終了です。
実は私だけ、クエストの進行が止まっておりまして、今回ここへは2回来るハメになってしまいました。
手伝っていただいた仲間たちには感謝感謝です(^^)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

