動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

アイシラ愛してる
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
ただいま暴走中
今回は聖域フロア2で、アイシラ狩りをメインとします。
カード狙いなのですが、そうやすやすと手に入るものではありませんね。


ここの最大の敵は、天井の梁(はり)です。
視界を狭くしているため、すぐ近くにMOBが沸いていることに気がつかないことがあります。
アイシラがひんぱんに使ってくる、沈黙攻撃もやっかいですね。
画面が狭く感じられます
ロードナイトさんが圧倒的に強く、魔法職の私とプロフェッサーさんを差し置いて、がんがんとつき進んでいきます。
こちらとしては、横沸きの対処に気をつけるくらいで、さほど手間のかからない狩りでした。
記念撮影、びふぉあ版
巨大な顔のオブジェで記念撮影。
最近はエモーションではなく発言を行うようになったメンバーが増えてきまして、なかなかこちらに載せにくくなっておりますw
狩りの終盤で、プロフェッサーさんが落ちました。
名前隠しの必要なしw
戻ってきたところ、シズサーバで見たような現象に。
サーバーの調子が悪いんでしょうかね。
まぁ動作上の問題はありませんで、少し狩って戻りました。
結局カードは出ませんでしたが、まぁそれが普通でしょうw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

