動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリロリルリルリ
今日はスルト。

先週転職したウィザードのジョブレベルを、せっせと上げました。
せっせとジョブ稼ぎ

とりあえず習得したい魔法全部を、最低でも1レベル憶えさせました。
ダンサーの時でも一応一通り覚えてから、それぞれのスキルレベルを上げていきます。
詠唱時間が長く感じられるため、もはや育成がだるくなってきておりますw
ウィザードは強力な後衛なのですが、他の方はどのようにモチベーションを維持していらっしゃるのでしょうね。
ニブルヘイムへ到着
さて、今日はサーカスギルドの集会日です。
ようやく新人さんのベースレベルが77となりまして、私の支援プリーストと公平で組めるようになりました。
今回はウンバラからバンジーを使って、ギョル渓谷で狩ります。
聖水が足りなかったので、バンジーの落下地点でこつこつ作りました。
団長と新人さんがニブルヘイムへ到着したのを確認してから、私も水場をうろうろして移動。
私も参戦しまーす
狩場人気としては、ちょっと低迷しているらしく、他のパーティーにはほとんど会いませんでした。
狩場が混みあっていると、ふいに猛烈な沸きに襲われることがありますが、すいているのにもかかわらず、ものすごい沸きに遭遇しました。
すっごく沸きました
新人さんには、いい経験稼ぎになったようです。
いまやニブルヘイムも、中堅の稼ぎ場所になってしまいましたね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。