動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

久々のカード
今日はシズ。

アーチャーの他に、マーチャントも育てたいこともありまして、アコライトを育てています(何故!?w)。
アコライトクエスト中

キャラクターの育成には、いくつかの方向がありますが、アカデミーの依頼報酬でもらえる装備には、かたよりがあるためです。
マーチャントは武器報酬に斧系が獲得できます。
私は盾を装備させたかったのですが、そうなると斧ではなく鈍器を持たせるのがスマートです。
実は、アコライトの依頼報酬でもらえる武器は、すべて鈍器なのです。
INT型のアコライトには、いまひとつ使いにくい鈍器ですが、最終シーズンの依頼でもらえる鈍器がソードメイスになるので、私にとってはマーチャントに最適の武器なのです。
道のりは長いんですけどねw

さて、アーチャーのほうもアーチャークエストを再開します。
やはり弓系は育てるのが楽でいいですね。
とはいえ、クエストだけで矢を調達するのには限界があります。
矢作成を覚えるまでは、お店から矢を購入しないと追いつきません。
クエストで、まずは炎の矢を500+300本もらえます。
次に鉄の矢500本をもらるのですが、その前に普通の矢を500本買いました。
なぜかといいますと、アーチャークエストでフローラを狩りまくるパートがありまして、そこで炎の矢を使いきりたいな、と。
しかし、使い切ってしまうと矢が一本も無くなってしまいますので、鉄の矢をもらうまでの間を、普通矢でしのごうというわけです。
ゴルァカードげっと~♪
唐突にカードが出ました!
露店で売れば、今なら1Mにはなるカードです。
ヒルウインド狩りに、よさげですねー。
売るべきか、使うべきか・・・う~んw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

