動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

今回も聖域
今日はケイオス。

また会おうねギルドの23回目の集会です。
今回は主役の拳聖さんがお休みでして、集まった者で聖域へ行こうということになりました。
初めてご一緒させていただく方がいらっしゃいます
ちょうどこの時、某政治家の引退宣言ニュースがあったようですw


今回はなかなかご一緒できないでいるローグさんが来ておりまして、その方はマジシャンで同行されました。
4名の構成で、支援職のハイプリ、魔法型アタッカー2名、壁役のWSと、バランスはなかなかいいようです。
意外にいけますねー
非公平パーティーということもありまして、私は攻撃をちょっと控えさせていただいていたのですが、マジシャンの方からどんどん撃っていいとのお言葉がありましたので、後半はちょっとだけ全開っぽく撃たせていただきましたw
今回の記念撮影
ここは人間型MOBの属性が無く、ホドレムリンが闇、シーカーが風なので、聖と地の切り替えだけで戦えます。
属性の切り替えにもSPを消費してしまいますから、リンカーにはできるだけ属性のそろった狩場がいいですね。
多くても2属性くらいなら、大丈夫です。
よさげな狩場でした
私は18%稼ぐことができました。
マジシャンさんは、今回でベースがひとつ上がったようです。
聖域も慣れてくると、美味しい狩場だなと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

