動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三段梯子+α
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
メインのキャラがだいぶ安定してきたので、今回はサブキャラをちょっと育成しようかということになりました。
聖域クエスト第一部は、ここからスタート
まずは聖域クエストを実施。


私のプリーストのほかに、アサシンさんと、ギルドマスターさんのモンクが同行します。
倉庫に氷の心臓が100以上ありまして、花火以外はあまり苦労せずに集まりました。
青い石は教皇様に近づくと回転が止まります
現在ベース75のキャラですが、この3段階クエストでさっくりと76にアップ。
これでプリーストが、ホワイトスミスさんと組めるようになりました。
ここでちょっと休憩となりましたが、私は名も無き島クエストが完了していなかったので、ラヘルへ経験値をもらいに行ってきました。
先にミルイヒに話しかけるんですね
やはり、情報として知っただけでは不十分でしたね。
実際にクエストを検証してみたことで、事前に得た情報の一部が間違っていたことがわかりました。
休憩時間終了後は、ペアで聖域03へ赴きます。
クッキーみたいな床が好きですw
プリーストとソウルリンカーのペアでは、さんざんな目に遭った聖域03ですが、プリーストとホワイトスミスのペアなら、かなり余裕で狩れました。
ホドレムリンはソニックブローだけでなく、ストリップアーマーもやっかいでしたね。
同じ狩場で、ソウルリンカーとホワイトスミスのペアを見かけました。
フルアドレナリンラッシュが使えるようになるのですが、リンカーさんにも殴らせるためでしょうかね。
ここでプリーストのレベルが、77まで上がりました。
ひさびさの前衛を務めます
さらに休憩をはさんで、最後はスフィンクスダンジョンの4階へ行きました。
なかなかご一緒できない拳聖さんがINされまして、その方はウィザードさんでアタッカーを担当していただきます。
マスターがプリーストで支援係。私はアサシンで前衛を務めます。
石投げでターゲットをとりますが、まだまだ練習が必要だなぁと感じました。
アサシンで獲得した経験値は、レベル77で22%程度。
まずまずの成果でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。