動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教範は計画的に
今日はスルト。

サーカスギルドの集会です。
特別参加者2名

ギルドメンバーのナイトさんが久しぶりに参加されます。
今回はお友達つながりで、ハンターさんとスナイパーさんが同行し、グラストヘイム古城へ参りました。
余裕があればカリツにはTUで対抗
ここは彷徨う者が数多く彷徨っておりまして、殲滅力に乏しい場合は誘拐される危険が高まります。
幸いなことに撃破スピードが早いこともあって、さらわれることはあまりありませんでした。
少々混んでいるようで、それが逆に良い沸き具合になっていたようです。
キメラさん登場
ボスモンスターのキメラはガーゴイルを引き連れておりますが、ニューマを張る必要もほとんど無かったようです。
それよりも回復や支援を優先して、キメラに集中攻撃したほうが早かったです。
深淵さんも楽勝でした
深淵の騎士も撃破が早かったです。
前衛、後衛、支援のバランスが、とてもよく整った構成だったからでしょうね。
共闘目的に、私のホーリーライトが間に合わなかったこともありますw
結構おいしかったですよ
そんなこんなで1時間とちょっと。
今回はレベル87で7%と、まずまずの稼ぎでした。
中盤の30分間だけ、戦闘教範を使って獲得経験値を底上げしました。
あと700kほど稼げれば、98の方々とも公平を組めるようになります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。