動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋名物銘菓
今日はシズ。

先日ギルドに入れてもらいましたアーチャーを動かしています。
木屑よこせーw

ジョブレベルが30に近づいてきまして、矢作成スキルの習得が目前です。
しかし、無印の木屑がわずか1個しか無く、エルダーウィローを倒しまくって集めています。
回復アイテムに余裕があればこそですね。
フェイヨン周辺への行き来は、アカデミーの依頼でフェイヨンへ行く用事がなくてもなんとかなります。
アカデミー2階にいるヨンじいさんに、フェイヨン迷いの森02へ転送してもらい、戻りは現地のアインに頼めばOK。
さすがにスキル習得のためにモロクへ行くときは、タール君に転送してもらわないと無理ですね。
ういろーかーどげっと
エルダーウィローを倒してせっせと木屑集め。
ついでに矢の材料にするため、ウィローも倒しまくっていたところ、カードが出てきました。
何に挿すか迷いますねー。
それとも売っちゃいましょうか♪
最終試験ルート
アカデミーの第七試験ですが、だいたい予想していたようなルートになりました。
モロクとプロンテラが、ほぼ一方通行の形で分断されてしまったため、アルベルタを起点とするしかありませんね。
チュンリム湖を通過しなくてはならないことはわかっておりますが、そこで水を調達するところまでは、予想しておりませんでしたw

第七試験は、報告の直前で止めております。
最終シーズンとシークレットストーリーの報告を同時に済ませ、分厚い戦闘教範で一気に上げようと思っているからです。
シークレットストーリーで、グラストヘイムへ向かう所が、難渋しております。
ガーゴイル嫌いw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。