動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

オリュンポスの眷属
今日はアトリア。

ルーセントハートに手を出してみました。
ショコラはウィザードにする予定


以前にブライトキングダムで所属していたギルドの方々が、このルーセントハートに移り住んで活動を続けているというウワサを聞きつけまして。
ただ、その情報はかなり古いものなので、今でもルーセントで遊んでいるかどうかは、わかりませんw
このゲームを動かすためには、ある程度の3D描画能力が要求されます。
私のPCでは、ようやく動くといったところでしょうか。
ブライトキングダムと比較して、だいたい同じくらいのパフォーマンスが必要みたいです。
やっぱり魔法職が好き
動きは重くても、よほど逼迫した状況でない限り、戦闘はさほど苦にならないようです。
メイジ系は初手に距離をとれるので、近寄られる前に撃破できれば無傷ですしね。
まぁ今後は殴られながらの詠唱になるのでしょうけど。
いまのところ、攻撃を受けて詠唱が中断されることは無いようです。
ケーブルカー発車待ち
最初に迷ったところがここ。
太陽神の使いの居場所がわからなくて、だいぶうろうろしました。
平和の塔にいるということですが、マップには表示されていません。
この平和の塔には上の階があって、そこへ行くためにはケーブルカーに乗るしかないんですね。
戻りは広場へ転送してもらえるので、苦労しませんでした。
水の精は人間が嫌いだそうです
世界観はギリシア神話をベースにしており、プレイヤーは神族の戦士の生まれ変わり、という設定になっています。
精霊が実体化して見えていたり、聞いたことのあるような神々の名前が随所にみられます。
いまのところはクエストがなかなか減らないおかげで、育成にはさほど苦労していません。
今後どのようになっていくかが、ちょっと楽しみです。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ、お久しぶりです~wフーミンです!
俺はやってますけど、アルさんはもうやらないそうです・・;
俺は続けますけどね~w
【2008/10/08 12:13】 URL | トプン #SzGz/ufI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

