動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

がたがたいう○○
今日はケイオス。

また会おうねギルドの24回目の集会です。
今回の主役の方はモンクを動かしたいそうです。
そして遠征地は名も無き島の修道院02に決まりました。
名も無き島へ着きました

名も無き島へ渡った直後、連続してクライアントが落ちました。
思い返せばここは自動メッセージが発生していた場所ですね。
現在進行中でなくとも、自動メッセージが発生する可能性のある場所は、急なクライアント落ちに襲われる可能性があるようです。
キャプチャソフトを起動していたことも、原因のひとつかもしれません。
ちょっと皆さんに迷惑をかけてしまいましたが、こればかりはどうすることもできませんね。
がたがたいうドクロは?
修道院は、いつ来ても盛況ですね。
沸きもほどよく、稼ぎ具合もいいようです。
私はといえば、モンクさんを盛り立てるために、魂スキルをメインに使っていました。
余裕があるときや、緊急時だけ攻撃するようにして、なるべくSPを温存します。
カアヒが効いていると、殴られるごとに減っていくのが難ですがw
ネクロがいなければ、かなり楽です
ついでにウィザードさんにも魂を分けてみたり。
むしろSPの管理がなっていないということは、一応自覚しておりますー(Sorry)☆
狩りの終盤でちょっとトラブルがありまして、シリルちゃんが眠気に勝てずにログアウトしてしまったり、ギルドマスターのプリさんも、どこぞへ落ちてしまったりで、一気に支援が3名から1名になってしまいました。
ハイプリーストとはいえ、この狩場で4名の支援は大変でしたでしょう。
マスターのプリさんとも、はぐれてしまいました
そんなわけで私の稼ぎはわずかに2%。
マイナスにならないだけ、良かったですよ(^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

