動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

二次職はマジシャン
今日はアトリア。

実は前回、二次職への転職クエストを受けていたのですが、地下水道のモンスターに囲まれ、失敗してしまいました。
まずはそのリターンマッチを行います。
ダンジョンに入ったところ

少々レベルが上がった程度ですが、クエストの報酬で頂いた装備品が増えたこともあり、一体ずつ慎重に片付けていきます。
転職クエストの場合は行ける範囲が限られていますので、入ってすぐの部屋だけを攻略すればよいのですが、一応行ける範囲はすべてまわってみました。
トドメにアイスボルト
特にメイジ系は、一体ずつおびき寄せては確実に始末していきたいものです。
基本的に回復アイテムを使わないうちに、ひとつ片付けることができればベストでしょうね。
ファイアブラストはちょっと派手
そんなわけで無事に二次職のマジシャンへ転職しました。
範囲攻撃を覚えましたが、これはパーティー向けのスキルでしょうね。
周囲から寄ってきたノンアクティブを巻き込んでしまうと、自分の首を絞めかねません。
ファイアーボールとライトニングを主戦力に使っていくのがいいようです。
死亡回数が記録されるのがちょっとイヤw
地下水道関係のクエストは危険な予感がしたので、マジシャンに転職してから挑んでみようと思いましたが、予想以上にソロにはきついものがありそうです。
モンスター情報に「普通」「強力」というものが書いてあったのは、地上でよく見かけましたけど、「精鋭」はここで初めて見ました。
気分的な数値ですけど、「強力」で互角、「普通」で表記レベル-3程度、「精鋭」は表記レベル+10くらいの強さに感じました。
死亡回数が確認できるシステムだけに、死亡時の精神的ダメージは、かなり高いですw
まるで前世の記憶のよう
星盤の覚醒クエストでは、キャラクター作成直後のスタート位置である、星界へ戻ることができます。
私のキャラはてんびん座で、この場合は風の神殿になるということです。
他の星座の場合は、それぞれに応じて属性の違う星界となるようです。
キャラクターは1サーバにつき2名が無料で作成できますが、課金をすれば12人まで追加できるとのことです。
お金に余裕があれば、12星座ぶんをそろえてみたいものですが・・・あ、時間も必要ですね。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

