動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

今回は狩りもした
今日はケイオス。

白銀ギルドの、月イチ集会です。
コンサートではありません

なんだかとても久しぶりな気がします。
シリルちゃんとはまた会おうねギルドの集会で、よく会っているのですが、こちらのギルドメンバーとは、だいたい一ヶ月に一度になりますね。
一度すっぽかしてしまったこともありましたし;
騎士団へ特攻
今回はこれも久しぶりに、みんなで狩りに出かけました。
狩場はグラストヘイム騎士団。
支援は私のMEプリーストが担当しまして、他にナイトとモンクとハンターと、物理系ではありますがバランスのとれた構成です。
深淵さんにはちょっとてこずりました
狭い場所で深淵に遭遇したときには、なるべく全力で撃破するようにしています。
とは言っても、やはり深淵の騎士とレイドリックの複合攻撃は、ちょっときびしいものがあります。
アタッカーが深淵の相手をしているときに、横沸きのレイドリックがこちらを叩きに来ると、もうお手上げです。
何度か転びました。
血騎士はちょっとキライw
ふいに現れるブラッディナイト。
これは単体でもきびしかったです。
他のパーティーに助けられまして、どうにか始末することができました。

結構転んだ割には、ベース経験値は+5%。
殲滅力がもうちょっと上がれば、かなりいい感じに稼げそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

