動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

チャーハンの上で
今日はケイオス。

また会おうねギルドの25回目の集会です。
主役は画面右下にいます
今回は画面右下のプリーストさんが主役です。

最初は名も無き島の修道院あたりを狩場に想定していましたが、ネクロマンサーが相手では安定度が低そうだという意見も。
結局、アビスレイクダンジョンで、金オシドスをメインに狩ることにしました。
群がるペロスをばったばったとなぎ倒し
プリーストさんはレベル97だそうで、公平圏からはずれるのは私のリンカーだけのようです。
組み合わせをいろいろ試行錯誤しまして、プリさんはロードナイトさんとくんで公平狩りを、そのほかは非公平で組んで適当に戦う、ということで落ち着きました(ぉ
赤い彗星現る!
2階では少々数が少ないこともあって、メインの狩場は3階へ。
当然ながら、こんなものが徘徊しております。
もちろん、直後に転びましたよ。
ボスモンスターにハイドやクローキングは通用しませんからね。
今回もよく転びました(ぉ
データルはともかくハイドラランサーなら2体ほど、ロードナイトさんが退治されました。
金オシドスの経験値は、予想以上に美味しかったです。
グリンピースチャーハンみたいな(ぉ
3階で狩っていた時間は1時間程度。
かなり転びましたが、今回も経験値は+5%ほど上がりました。
地味に地味に、上がっておりますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

