動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

少人数でもお祭り
今日はシズ。

商人でアカデミーの依頼を進めておりました。
ますたりんりんりん
カートレボリューションの無い状態では、勝てる相手でないことはわかっておりましたがw

プロンテラから南のフィールドへ出たところ、「21時より拡張職祭り」の看板を出しているスパノビさんを見つけました。
テコン系、スパノビ、ガンスリンガー、忍者に限るそうです。
イズルードの出口から、ちょっと北の狭い広場です
記された座標へ行ってみると、そこには謎のプリーストさんが座っています。
しばらくして、看板を見たというガンスリンガーさんがやってきました。
その後、1時間とちょっと経過してようやくスタートということになりました。
ここでくもの巣に乗れますw
私のテコンがレベル16しかありませんで、Hitが低いことに気を使わせてしまったようです。
狩場はイズルードダンジョンの2階。
運がよければカードが手に入るかもしれないということで。
呪いふりまいてますけど
まぁこの短時間でカードが出るほうが珍しいですけどw
どちらかといえば、私のテコン育成の狩りになっておりました。
レベル16/11から、25/19まで一気に上がりました。
感謝感謝♪
また次回、お会いしましょう
このイベントはシズサーバで、毎月第二と最終の金曜日に行っているそうです。
興味のある方は、プロンテラの南口で看板を探してみてくださいw
たぶん、チーズっぽい名前のスパノビさんが、看板を出されていると思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

