動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のわんこ
今日はスルト。

サーカスギルドの集会です。
ポリン温泉で聖水作り
まずはせっせと聖水作り。


今回はスフィンクスダンジョンでアヌビスを狩ります。
私がプリーストで支援する他は、ナイト、クルセイダー、アサシン、ローグと、見事なまでの前衛パーティーです。
しかも全員がAGI型w
パサナやミノタウロスに対しては、通常支援を行うだけでよいので、私はとっても楽ちんですw
短期育成の定番ですねっ
アヌビスに対してはセオリー通り、沈黙状態にしてからのターンアンデッドで仕留めます。
殲滅速度が結構速いので、ターンアンデッドを一発も撃たないうちに片付くこともありました。
今回の反省点は、アサシンさんの挙動がちょっと不審だったこと。
ミノタウロスやパサナ相手には問題ないのですが、本体から離れてひとりでアヌビスを相手にするのは無謀ですよね。
ハイドを繰り返しながら、本体までアヌビスを引っ張ってきてくれれば、良かったのではないかと思います。
自己最高レベル更新の瞬間
今回の狩りは1時間半弱でしたが、途中で戦闘教範を2回使ったことで、ベースレベルを上げることが出来ました。
これでベースは88。
オーラ以外の90台パーティー公平狩りができるようになりました。
まだまだ先の話ですが、いつかはオーラを吹いてみたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。