動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

踊り子がまた一人
今日はシズ。

黄ハーブ集め
本日といいますか、本日夜のメイン活動はケイオスサーバですが、その前にこちらでひとつ区切りをつけておこうと思いました。


ダンサーの転職に必要なアイテムは3パターンあるのですが、そのうちのシューズパターンに当たりました。
長い髪はフェイヨンダンジョンの4階でソヒーを狩って集めました。
先日いただいた、風矢がとっても役に立ちました。
シューズは商人のディスカウントスキルで購入。
問題は黄ポーションです。
現在の経済事情では、黄ポーション5個はちょっと痛い出費です。
そこで、アルベルタの製薬師おじいさんに作ってもらうことにしました。
空きビンは十分足りていますが、黄ハーブの数が足りません。
いろいろ調べた結果、モロクのすぐ南のマップで黄色草を刈るのが、最も効率が良いことがわかりました。
今の時点ですぐモロクに行ける、アコライトでくさむしりしました。
ナイスショーット!
ダンステストは、一度失敗しただけでクリアできました。
移動しすぎないよう、最小限の移動を行うようにすると、うまくいきました。
さっそく狩り狩り
転職後、さっそくジオグラファーでジョブを稼ぎます。
せっかくなので、分厚い戦闘教範を使いました。
現在は未精錬の角弓を使っていますが、これで普通矢を撃つよりは、+7ロープで殴ったほうが攻撃力が高いことがわかりました。
うーん、サービスの威力を上げようと思っていましたが、やはりAGIを上げて鞭でビシバシというのも魅力ありますねー。
モッキンを手に入れられるのは、いつになることやらw。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

