動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

事前準備は入念に
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
このあともう一人来ます

別ギルドに所属しているプリーストは、ベースレベルが77、INTが77、DEXも77という、7の多いキャラクターです(ぉ
ついでに、所持しているブルージェムストーンも、77個でしたw
とりあえずみんなでノーグロード2層へ。
ノーグ2層は混んでました
今日はカプラ転送が使えたので、移動は楽でした。
ただ、いきなり襲われまして、カプラに話しかける前に支援を万全にしておくんだったなーと思いましたw
前衛1、支援1、ME1、SG1と、ここノーグロードでは最小の構成ではないでしょうか。
戦力がギリギリだったせいか、全滅することもありました。
ちーん
この時は通りすがりのハイプリーストさんに、助けていただきました。
転びはしたものの、全体としてはプラスになりました。

一度たまり場へ戻ってから、フィゲルへビンゴゲームをやりにいきました。
ビンゴは初挑戦です
これは、メンバーのひとりが「The Sign」クエストをやっていて、その進行のために必要な手順だったものです。
私は今まで一度もやったことがありませんでした。
最初は誰でもつまづくものですね。
準備段階の数字入力が間に合わず、ビンゴは一度強制終了となりました。
ある意味囚われの身
次回ゲームの順番待ちの間に、私はメモ用紙に5×5のマス目を作って、自分用のビンゴカードを作りました。
おかげで次回はスムーズに入力できました。
1から順番に入力していくという方法もありますが、純粋にビンゴをゲームとして楽しむなら、ここはやはり自作のカードを作っておくべきでしょう。
何事も準備は大切だなと思った一日でしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

