動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

実は少なめでした
今日はスルト。

サーカスギルドの集会です。
今回は前衛だらけです

狩場の選択肢が広いROですが、レベルの高い狩場の多くは、クエストが必須だったりします。
週一回くらいの集まりでは、クエストの進行もままならず、おのずと狩場の選択肢が狭くなりますね。
氷ダンジョンあたりでも経験値がかなりおいしいのですが、アイスタイタンに対応できる防御力または殲滅力に乏しいのが現状です。
モンクのひとりくらいいてもいいのでしょうかね。
今回の狩場は婆園です
さて今回は時計塔地下の、通称「婆園」へ行って参りました。
移動は証券獲得に勝利したカプラサービスから、特別転送サービスを受けて地下3階へ移動します。
移動先には4階専用の転送案内人NPCがいまして、時計塔地下の鍵を持っていれば、地下4階へすぐに転送してもらえます。
なんだか少ない気がします
とにかくバースリーの数が多いと言われてきたこのマップ。
どうにも感覚的に、それほど多くないような気がします。
調べてみたところ、マップ全体でシュツゲンスルバースリーの数は50体。
マップが狭いために、多く感じられるのでしょうかね?
魔剣もわりとあっさり味
またこのマップには3種類の魔剣が一体ずつ出現します。
狩りを始める前に、魔剣に気をつけるよう団長から注意がありましたが、実際に出会ってみると案外あっさり倒せてしまいました。
一般に戦争シミュレーションにおいては、守備に対して攻撃側は3倍の戦力を持って対等という論理があるらしいのですが、魔剣1体に対してこちらは前衛が4名w
おそらく3体以上のプレイヤーキャラに囲まれたことで、魔剣の回避力も下がっていたのかもしれませんね。
今回の稼ぎはだいたい7%。
意外に稼げていませんでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

