動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

誰か拾って下さい
今日はシズ。

ダンサーの育成を、最優先で進めています。
定番のジオ狩り

以前、1.5倍イベントに加え、分厚い戦闘教範を併用して5日間にベース60まで育てたことがありましたが、今回も似たようなペースになりました。
さすがに、他に育っている職がいないため、若干の遅れはありました。
今回は「スクリーム」を始めとして、「ハミング」も「私を忘れないで」も習得を見合わせています。
そのおかげもあって、現在スキルレベルにおいては、「ダンスの練習10」、「サービスフォーユー10」と、レベル60にしてほぼ完璧なサービス態勢を整えることができました。
メタリンカードげっと
そしてまたカードが1枚。
メタリンカードの入手は、今回が初めてです。
相場はさほど高くないカード。
自分で使うか、捨て値で売り払うことができれば・・・いいですけどねぇ。
シャアめ
息抜きにテコンでアカデミークエストを進行。
運悪く、ハンターフライにからまれて転びました。
仕方がないので、ハエの羽をちょっと多めに持ち、マップに入った直後に飛ぶことにしました。
ところが出直してきたところ、ハンターフライの姿が見当たりません。
恐らく誰かが片付けたんでしょうね。
ついでに初心者用ポーションが尽きるまで、ムカーとスチールチョンチョンを狩って戻りました。
ムカーはとっても美味しかったです。
結婚衣装姿は、なごみます
たまり場に戻ると挙式後のカップルがいまして、ちょっと華やかな雰囲気になっていました。
そういえば私はキャラ数が多い割りに、既婚者は1キャラしかいませんでした。
養子キャラもいませんでしたね。
ステータス制限がちょっと厳しそうですが、一度は養子をやってみたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

