動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ソロGを夢見て
今日はウェンディ。

実にほぼ半年ぶりのフリフオンラインです。
今はこれがちょうどいい相手

実は本日でラグナロクオンラインの課金が切れまして、どうしようかなと思案しておりました。
ルーセントハートも考えたのですが、あれはちょっと動作が重いかなということで、久しく活動していない、フリフへ戻って参りました。
実はこのとき初めて知ったのですが、昨日火曜日の21日に大型アッデートが入りまして、いろいろ新しい要素が追加になったとのこと。
記事を見る限りでは、いまひとつ効果のよくわからないものばっかりだったりしますw
がんばった成果
ちょっとがんばって、ファーストのアシストのレベルを、31から32へ上げました。
そういえばこのアシストでソロギルドを作り、他の自キャラだけでギルドを構成しようかと画策しておりましたっけ。
なにしろ共有の倉庫が課金アイテムなもので、郵便システムを使うにしてもペニャがかかったり手間がかかったりと不便このうえないです。
以前にブライトシャドウでもソロギルドを作ったことを思い出しまして、ここはひとつがんばって40まで上げようと思いました。
ロlックマッスルは、スタンがうっとうしいです
実はこのアシスト、全知振りのステだったりします。
単体攻撃力は極端に低いので、セカンドアシストからセット装備を移動してきました。
昔と違って、二次職までの支援NPCが設置されるようになっていたので、自分に支援をかける必要がなくなったことは、とても便利に感じました。
それにしても、ロックマッスルはスタン攻撃がうっとーしいです☆

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんばんわです
名前見たらだれかわかりますよね?
二日前にフリフ始めました。いまいちよくわからないので転職まで必至狩り

その甲斐あって打撃系アシストに・・・ステ振りは力と知恵を交互に振り最終で
敏捷をあげるバランス型にすることにしました。なんでも茨の道とか・・・(汗

とりあえず今日からROは休止という状態になったので今後はフリフかな?繋ぐ日ですが
月、金、日の八時以降なので都合がいい時はフラリスでお願いしますm(__)m
【2008/10/28 02:05】 URL | ワット #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

