動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一閃の極み
今日はケイオス。

また会おうねギルドの27回目の集会です。
右下のクラウンさんをおもてなし

毎週木曜日は、ギルド内の主役を決めて、みんなでサポートまたはわいわい騒ごうという趣旨の会をやっています。
しかし今回の主役に当たる人は、このところROにINしていないようです。
今回も多分にもれず、主役さんはいらっしゃいませんでした。
ゲフェニアで血騎士に2回遭いました
そこで予定を変更。
先日ギルドに新しく入られました、クラウンさんの歓迎を兼ねての狩りに行こうということになりました。
さすがにトール火山や名も無き島は厳しすぎるだろうということで、今回の遠征地はゲフェニアに決まりました。
橋の上での攻防
途中からひとりが追加参加。なんと、忍者でやってきました。
よくまぁ特殊一次職でゲフェニアを移動して合流できたものです。
見ると、念状態から一閃を叩き込んでいました。
一閃は直後にHPが1になってしまうので、素早くその場から離れる必要があります。
かなり使いこなしている感じですね。
一閃型忍者は、VITを高めることで威力が上がるので、ステータス調整が難しそうです。
ぺとぺと
クラウンさんはアローバルカンが使えるので、私のエスマはあまり活躍できなかった気がしますw
でもまぁ、今日は本調子が出なかったこともあり、逆に救われた感じがしました。
今回はベース80で85%から93%まで稼げました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。