動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

支援講習会
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
集まりはだいたい22時頃になります

今回はギョル渓谷へ遠征に行きます。
新参入したクラウンさんには、別キャラでの同じギルド友達の方をさそっていただきまして、前衛1、後衛2、支援2の構成で向かいます。
お友達の方は支援型のプリーストだそうですが、なんとこの方はパーティー狩りの経験があまり多くないとのこと。
まずはお手並みを拝見といきますか。
落ちる前に転ぶ私
ギョル渓谷に最も近いのは、ウンバラからバンジーを経て行くルートです。
落ちるときに高確率で戦闘不能になるのですが、データ更新の問題からか、落ちる前になぜか戦闘不能にw
これは私のPCだけで見えている状況のようです。
バンジーの下で控えているプリーストに復活させてもらったところ、一瞬で下へ降りていました。
ベッドの上で待ち合わせ
お客様のプリさんは、今回は運河あまりよくなかったらしいです。
なかなかバンジーでニブルヘイムへの移動が成功しません。
何度もトライしてようやく合流に成功。
かなり狩りやすかったです
狩りのほうは、かなり安定していました。
ギルマスさんの支援講義がはじまったりとかで、最初のうちはギョル北東部の空き地で固定狩り。
その後は移動しながらの狩りとなりました。
今回はベース80から81へレベルアップ。
DEXとVITをひとつずつ上げました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

