動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと勉強
今日はスルト。

サーカスギルドの定例集会です。
移動しないウィスパー
集会前にローグで狩りをしておりました。

転職後は全然育っていないローグですが、ハーブ集めも兼ねてソヒーを狩りに行ってみました。
回避はそこそこ足りていると思うのですが、殲滅力が低いために倒すまで時間がかかり、何発か被弾してしまいます。
かなりの数の初心者用ポーションを持っていきましたが、ソヒー園にたどりつくまでに、大半を使ってしまいました。
そのため、狩りにあまり時間をかけられず、ハーブの収穫もふるいませんでした。
ここは属性ひとつでOK
集会のほうは、ノーグロード一層へ遠征に赴きました。
以前に一度引退された方が復帰しまして、その方のソウルリンカーが一緒に行きます。
そのことを考慮して、なるべく属性をひとつに絞れる狩場ということで、ノーグ1になったわけです。
エスマは強いです
私はケイオス鯖で十分使っている職なので、威力はわかっておりましたが、ここで初めてその戦闘能力を目の当たりにする方もいたようです。
私はここで初めて、エスウの使い方を学ぶことができました。
スキルの説明にも書いてありましたが、移動速度が異常なほどに遅くなるんですね。
今では他のスキルもとってしまっているので、もうエスウをとることはできませんけどね。
またひとつ、リンカーについてお勉強させていただきました。

狩りの成果は+7%くらい。
まったり狩りはモチベーションの維持との戦いとなりますが、着実に上がっていくのがいいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。