動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ファーストサービス
今日はシズ。

私のダンサーが所属しているギルドは、神羅カンパニーといいます(ぉ
今日は友好ギルドとの、合同ハンティングが予定されておりました。
パーティー分けも大変

人数が多いこともあって、レベル帯もバラバラ。
いくつかのチームに分かれて、公平パーティーをこまごまと組んでいきます。
レベル帯50台というパーティーもいるので、あまり難度の高い狩場へは行けません。
今回は、ルティエのおもちゃ工場に向かいます。
エンジェリングが出ました
これほどの大所帯ともなると、待ち合わせにも結構時間がかかります。
現地に着いてからみんながそろうまで、30分もかかりましたw
メインの狩場は分類所(2階)となります。
ただいまサービス中
スキル的には、私のサービスフォーユーは最高レベルです。
効果のほどは、自分では確認できませんでしたけど、お役に立てたでしょうか。
SPに余裕があるので、ときどきは自分でもアタッカーにまわりました。
トナカイさん
そろそろ帰りなさいと言いながら、おもちゃ工場のヌシがやってきましたw
ストームナイトは、最初から狩るつもりで準備しておかないと、まったく歯が立ちませんね。
時間もだいぶ経ったということで、今回はこれを区切りとして引き上げました。

おかげさまで、ダンサーのベースもひとつアップ。
これからもいろいろと、懇意にさせていただきますね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

