動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転生後はイグ葉で
今日はケイオス。

フリフのウェンディサーバでちょっと育成をしていたら、ROの仲間からメッセンジャーでお誘いが来ました。
はーいw

仲間のモンクさんが転生しまして、青いアコライトさんになってます。
転生職は以前より倍から3倍近くもの経験値が必要になるとか。
アコライトのソロで狩れる相手ではありませんが、私達のような仲間がサポートすることで、なんとか狩れる対象となりえます。
成功確率は恐ろしく低くなりますが、イグドラシルの葉を使っての、リザレクションをアヌビスに掛けて倒します。
要するに、アイテムによるターンアンデッドですね。
ですねぇ
イグドラシルの葉は、決して安いものではありません。
それでも転生できるくらいのキャラクターになると、所持金は相当なものになるのでしょう。
以前もイグ葉によるリザ狩りを見たことはありますが、今の私からは想像もつきませんね。
30分程度の護衛でしたが、かなりのレベルアップになったようです。

お礼として、ダイヤモンド1カラットを50個いただきました。
ダイヤモンドもアイテム合成で2カラットや3カラットに作り直せないものですかねぇ?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。