動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

おまけがメインです
今日はシズ。

拡張職祭りに参加してきました。
ギルメン募集帽って、ちょっと好き

今回はハロウィンで行きやすくなっている、ニブルヘイムのギョル渓谷へ行きます。
ニブルヘイムへの直行チケットは、パンプキンハット2008を作る際に、おまけでもらえます。
私のキャラはどれも金欠で大変でしたが、主催者の方が材料を全部用立ててくださいました。
本当にありがたい限りです。
左からリンカー・拳聖・テコン
直行チケットの入手に少々手間取りまして、しばらくニブルヘイムでまったり。
このイベント専用ハットはステータスの上昇補正がかかりますので、なるべくなら被っておきたいもの。
気がつくと、テコン系職業が全部そろっていましたw
リンカさんは2人います
ソウルリンカーのエスマもかなり強力だと思いましたが、温もりの拳聖や、オーラを吹いているガンスリンガーもそれ以上の戦力のように思いました。
温もりではじきとばすだけでも、かなりのダメージを与えていましたね。
緊急時にはガンスリさんがデスペラードで対処。
強い拡張職にはあこがれますねー。
温もりの威力もなかなか
私といえば、タゲの状態に注意しながら、ヒット&アウェイで蹴っていました。
一発食らっただけでも半分近くのHPをもっていかれますので、すかさず逃亡して態勢をととのえます。
この一発がヒットしただけで、かなりの経験値を稼ぐことができました。
狩り中にベースとジョブがひとつずつ上がりました。
また参加したいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

