動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

移動速度も重要
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
クジラ島を渡って

土曜は集合も三々五々。
集合時間をちょっと過ぎたあたりで、私とウィザードさんの2名だけ。
まったり遊ぼうということで、モスコビアへ行きました。
木製列車
移動速度が極端に遅いウッドゴブリンにちょっかいを出して、トレインしてからまとめて焼き払います。
ギルドマスターがネットに入ってきた頃、私のアマツでのお友達にばったり遭遇しました。
(向こうから挨拶されたときは、本当に誰だかわからなかったんですよぅ;ごめんなさい☆)
一緒に行動することになりまして、レベル調整も考慮したうえで、キャラクターを交代することにしました。
50台のアコさん孤軍奮闘w
さらにもうひとりメンバーが加わって、構成は5人パーティーに。
ウィザード、ソウルリンカー、殴りプリーストにホワイトスミスにハイプリースト。
ちょっとここではぜいたくな構成でしょうか。
すぐ近くをうろちょろしている殴りアコさんが、ちょっとおもしろかったです(ぉ
お友達には初めての場所だったらしいです
稼ぎのほうはだいたい10%程度。
1.5倍期間ということもあって、ベース81でもかなりの成果が出ています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

