動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ダブルダブル
今日はシズ。

神羅ギルドで活動予定の日です。
合奏の使い方をご存知なかったようです

活動予定とは言っても、人があつまらなければ流れてしまう程度のものです。
それでもマスターさんはたまり場にキャラを置いて、待っておりました。
ギルドメンバーのアサシンさんと、マスターさんの別キャラであるバードさんとの3人で、ピラミッドダンジョン地下2階へ行きました。
ミノのフルコース
思えばかなり久しぶりな狩場です。
ヘイムダルサーバで、クルセイダーの槍でツンツンしたのが最後だった気もします。
公平圏狩りということもあり、アサシンさんにタゲ取りをお願いして、弓師2名が外から殲滅するという戦法をとりました。
これぞダブルダブル
とはいえ前衛がAGI系ですので、ミノの数が多くなってくると転ぶ場面もしばしば。
アカデミーバッジのおかげで、SPに余裕ができていましたので、回復アイテムのお魚を連打しつつ、窮地を切り抜けました。
今回の稼ぎは+22%。
転ぶ回数も少なかったので、アサシンさんも10%以上は稼げたのではないでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

